top of page

宮島厳島神社高舞台での奉納舞

11月18日(土)宮島厳島神社高舞台にて地唄舞を奉納させていただきました。

前日は強風。

当日の朝はみぞれ。

大切な舞台を前にまるで清めていただいているような天候でした。

午後から暖かな太陽の光の降り注ぐ素晴らしいお天気に恵まれました。舞台の始まる時間になると風もやみ、まるで神様の応援をいただいているかのようでした。

日没後の舞台のため寒空の中、予想をはるかに超える立ち見の方が多く出るほどの多くのお客様にお越しいただき、ご覧いただくことができました。

心より感謝申し上げます。

会員一同、一生の記念に残る素晴らしい舞台に立たせていただきましたこと、素晴らしいご縁とともに心より感謝し、また感激しております。この経験を心の糧に、今後もさらなる精進を重ねてまいります。


高舞台での写真は後日掲載・ご紹介させていただきます。







Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page