top of page

「第三回 縮景園のお座敷で楽しむ、季節と舞」のご報告



4月10日に3年ぶりにようやく名勝縮景園で第三回目となる地唄舞の会を開催することが出来ました。多くの方々のご協力、ご来場を賜り、誠にありがとうございました。地方様の心地よい唄と三絃の音色と共に、趣のある清風館で舞わせていただくことができましたことに深く感謝いたします。


本来でしたら、上田宗箇流 和風会八木社中様による野点をお楽しみいただく予定ではございましたが、このような新型コロナウイルス感染状況を鑑み、縮景園 泉水亭様の真心のこもったお抹茶に変更させていただきました。

変更にあたり多くのご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。


来年もまた皆様に広島県縮景園 清風館でお目にかかれますことをこころより願っております。

今後とも花崎流広島支部 翠の会をどうぞよろしくお願い申し上げます。



追記:悲惨なウクライナの方々に医薬品を届けるプロジェクトや、今後何年もかかる復興で、子供の成長をサポートするプログラムなどを考えていらっしゃるVila Akiko 窓口 三和明子さんに支援金として、今回の舞の会のチケット代金の一部と会員のささやかな気持ちを上乗せし、この4月24日に家元 花崎杜季女がポーランドに招聘され参りますので持参することとなりました。


Vila Akiko























Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page