top of page

可部の町めぐり特別公演−琴・三味線演奏と地唄舞−


可部を拠点にご活躍されている立川淑恵様からお声掛けをいただきまして、「可部の町めぐり特別公演−琴・三味線演奏と地唄舞−」に出演させていただきました。

「可部の町めぐり」は今年で第16回目の開催になるそうです。町のあちこちでフリーマケットやイベント、手づくりパンや惣菜の販売が行われていました。可笑屋さんのお弁当をお昼にいただきましたが、彩り豊かでとても美味しかったです。

特別公演の会場は、品窮寺(ほんぐうじ)の本堂でした。演目は「ゆき」。

歴史と趣のある空間で舞うことができたこと、そして可部の皆様に地唄舞をご覧いただけたこと、心から嬉しく存じます。

足をお運びくださいました皆様、そして共演させていただきました立川淑恵社中の皆様、誠にありがとうございました。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page