top of page

第一回 地唄舞花崎流 ひろしま翠の会


12月1日に開催しました「第一回 地唄舞花崎流 ひろしま翠の会」は多くの方に

支えられて盛会のうちに終えることができました。

約430名ものお客様にご来場いただきましたこと、心より嬉しく存じております。

誠にありがとうございます。

またアンケートにご協力いただきました皆様にあらためて御礼申し上げます。

たくさん頂戴したお声のなかから一部ご紹介させていただきます。

-- 初めて舞を見ました。とても品があり感動いたしました。

-- とても良い会でした。生の演奏も素晴らしかったです。是非続けていってください。

-- 日本の良さを改めて感じました。大切に残したいですね。着物、いいですね。

-- 皆さんお顔がとても美しく、うっとりしました。

  かつらもそれぞれの雰囲気に合っていて素敵でした。

身に余るお言葉を沢山いただき、嬉しい限りでございます。

大きな会場で本格的な舞の会を開くのは初めてのことでしたので、

至らぬ点も多々あったことと存じます。

皆様から頂戴しました貴重なご意見、ご要望を今後の活動に反映し、

より親しまれ、お喜び頂ける会が開けるよう精進してまいります。

今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、この場をお借りして、開催にあたりお力添えくださいました

全ての皆様に、今一度感謝の思いをお伝えしたく存じます。

この度の盛会はひとえに、皆様あってこそのことでございます。厚く御礼申し上げます。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page