top of page

お家元稽古 大変有意義な時間でした!


こんばんは。

今年の中秋の名月もキレイでしたね(^^)(写真は9/29撮影のものです)

この日9/27~28日の2日間、東京からお家元にお越しいただき特別稽古が行われました!

今回はホームページを見て参加された方、前回参加された方、前回参加されて入会された方など

若い方もたくさんでとても充実したお稽古となりました。

体験稽古では基本となる歩き方や呼吸の仕方などみっちりと熱血指導してくださり、体験参加された方も

こんなに細かく具体的に教えてもらえるなんてと感動しておられました(^^)

もはや体験レベルではない濃い内容だと私も思いました!

私はこの時間どうしても仕事で参加出来なかったので、なんて惜しいことをしたんだろうと後悔(涙)

みっちりとお稽古をした後には楽しい会食です♪

和気藹々と色んな話で盛り上がり、笑い声いっぱいの楽しい時間でした!

有意義なお稽古に楽しい交流会、充実した濃い2日間となりました!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page