top of page

初舞


cats.jpg

遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

また久しぶりの投稿となってしまいましたが、ちゃんと動いておりますので(笑)

先日、初舞の会がありました。

この一年健康に舞うことが出来ますようにと願いを込めて、それぞれが今習っている舞を披露します。

仲間内といえ大変緊張しました・・(汗)

いつになったらこのあがり症は克服できるのだろう・・(笑)

しかしながらこの初舞があるとないとでは気の引き締まり方が違うのでやはり大事です!

さて、緊張の後にはリラックスして楽しい会食です♪

日頃のお稽古では会うことのできない方々とも久々に顔を合わせて美味しいお料理を食べながら、今度の活動をどう進めていくかなど意見交換しとても充実した良い時間を過ごすことが出来ました。

ミーティングはやはり大事ですね!

さっそく今年最初の舞台がたつじんくらぶ主催で行われます。

《第10回「瀬戸内文化のにぎわい」伝統芸能でピース・ひろしま楽!》

【日時】 平成27年1月17日(土)13:30~15:30(会場13:00~)

【場所】 アステールプラザ中ホール

【入場料】700円(小・中・高校生無料)

子ども達の伝統芸能の発表会とプロフェッショナルな方々が出演されます。

そのような方々と舞わせて頂くご縁を頂き、身の引き締まるような思いです!(*>_<*)

精一杯頑張ります!

でひご来場下さいませ。             

                                                          宜

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page