top of page

たつじんくらぶ


ご無沙汰しております。聖です。

連日暑い日が続いており、すでにバテ気味です・・・(-_-;)

さて、先月は記事が飛んでしまいましたが、今月も行ってきました。たつじんくらぶ。

毎月新しいお友達が増え、日本舞踊に興味を持ってくださり、とても嬉しいです。

子供日本舞踊塾とありますが、実際は地唄舞を主にお稽古しております。

日本舞踊と地唄舞は違うのですが、それはまた別の話。

本題。

先月よりお稽古を開始した『お月さま』。

同じ『たつじんくらぶ』の長唄・三味線塾のお友達とのコラボで来年1月に舞台発表予定です。

アステールプラザの能楽堂で地方発表ですよ ヮ(゚д゚)ォ!

しかし、今年の春からお稽古の助手で入っていますが、みんな覚えるの早いですね。

普段、子どもと触れ合うことが無いので、純粋な素直さに毎度、驚かされます。

間違った事を教えて覚えては困るので、私自身、身の引き締まる思いです。

研鑽を積まねばっ!                                聖

IMG_0083_edited.JPG

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page