top of page

広島市文化交流パーティー


事務局宜子です。

本日、リーガにて広島市文化協会の交流会に参加させて頂きました。

日舞、尺八、琴、和太鼓などの邦楽から吹奏楽、ジャズ、合唱などの洋楽にバレエや文芸や美術、デザインなどの約150名の様々な文化団体の方がいらっしゃいました!

すごく新鮮で楽しかったです!

色んなところで色々な方達が同じような志を持って様々な活動をしてらっしゃるんだなと感じ、触れたことのない文化に少し触れてみたりお話を聞いてみたり(^^)

ちょっと消極的だったので次回から何事も積極的に吸収していこう〜♪(笑)

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page